2014-06-05

昔々、ニートだったころ友人から勧められるがままにとある新興宗教に入った。

リーダーでもあったある信者さんを好きになった。

結局は片想いで友人からその人が結婚したことを聞いて

こんなあいまいな状況じゃこの新興宗教に居続けることはできない

急いで就職活動を行い就職が決定した直後

すぐにフェードアウトしてその新興宗教関係の人、ものから離れた。

就職先でも新興宗教信者やグッズは見かけても関係なく生活していた。

そんな自分最近職場内の人間を好きになった。

職場内の人望がかなりない上に

好きになりすぎて自分精神微妙病み

この人から嫌われたらもうこの職場から辞めてやる!

とまで思うようになった。

この人が実は恋人がいて結婚も決まってるんだよとか言われたら

と考えていたら新興宗教時代自分をみてるような気がして耐えられなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん