2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601143225

日本人男性のウチひとりは確実に存在してるよねって言っていたもの

前後を切断したり文脈をねじ曲げてるのは俺じゃなくてお前だよね?wwww

ログ消したり文面編集して書き換えたりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どういう文脈で言っていたか証明自分で消した人間が「前後の文脈を切り取って」、ねえwwwwww

 

あのさあ、このやりとりお前と俺以外だーれも気に留めてないから、後から捏造したってなんの意味もないよ?wwww

せいぜい「自分はあの時たしかにこう思って行ったんだ」と自分を騙して思い込むことで精神の安定を図るぐらいかなwwwww

  • 発狂して思い込んでる人と会話を残しても意味ないからねぇ。で、結局、あなたが劣っている思考しかできない、ということについて全く反論できてない以上、日本人男性の中には知能...

  • 同じ日本人男性として恥ずかしいからやめてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん