2014-05-29

世界で一番かわいい妻とセックスなんてできない

ようするにそういうことだ。

結婚2年、交際10年。5歳年下の妻はかわいくて健康的で賢くてしっかりしてて、

才能もあり仕事でも活躍していて言うことない。理想的だ。かわいくて仕方がない。

こんなにかわいくて大切な存在に、俺のけがれたちんこなんてできれば入れたくない。

これが本音だ。だからセックスレスだ。

スキンシップはたくさんしてる。ずっといちゃいちゃしてる。

君はかわいい、君は賢い、君は正しい、君は素晴らしいと、

言葉では常に彼女をたたえている。

子作りのためならできないこともないだろうが、エロいやつは無理だ。

問題あるだろうか?問題あるような気もする。

どうすればいい?

とりあえず、増田は汚い性欲をどうやって(妻を傷付けずに)発散してるか書いてほしい。世界への福音になると思う

ブックマークコメント

自慰です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん