2014-05-21

プログラミング勉強したけどアイデアがないから誰かちょうだい

今年に入ってからプログラミング勉強し始めて、phpjavascriptpythonでとりあえず動くものを作れるようになった。各言語メジャーwebフレームワークも使えるようになったし、過去株価ダウンロードしてmysqlに突っ込んでta-libシストレのバックテストして遊んだり、ニコ動タグ検索結果のクローラー作って新着があればメールで知らせてくれたりするの作ったり、websocketためしてみたりbackbonejsで遊んだりもしてる。ニートから時間無限なのもあるけど、5か月弱でずいぶんできることが増えてきたなと思う。そろそろ何か作って公開してアフィで稼ぎたいなと思い始めた。でも何も出てこない。今月入ってからずっと考えてるのに作りたいものが浮かばない。いくら勉強してもアイデアがなければ無意味なんだと気付いた。誰かアイデアちょうだい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん