2014-05-15

[]5月15日

○朝食:やきそば

○昼食:ハムカツサンドイッチ

○夕食:ホルモン定食

調子

普通まで戻した。

ポケカ大会

一件目は僕以外誰もこず不成立で優勝。

二件目は四人でトーナメント、二位でした。

今日ワルビアルEXと、イカサマコイン二枚という鬼引きでした。

XY3の情報も出てますが、僕の悪タイプデッキにはあんまり関係なさそうどころか、メタらないといけないかもしれませんね。


○ポケノブ

ヒデヨシシナリオクリア

もうだいぶ満足したので、この辺で辞めにしようかと思う。

本当面白いゲームでした。

  • ポケノブはポケの比率が大きいんだろうか。 歴史simにアレルギー無ければノブの方もやってみて欲しい。 はまるとスルメゲーになるよー。

    • そうですね、歴史シミュレーションというより、ポケモンを使ったスーパーロボット大戦みたいな感じでした。 武将のキャラデザも、戦国無双のものを使ってるらしく、二次ヲタには受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん