2014-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20140515221541

そうですね、歴史シミュレーションというより、ポケモンを使ったスーパーロボット大戦みたいな感じでした。

武将キャラデザも、戦国無双のものを使ってるらしく、二次ヲタには受け入れやすものでした。

PCWindowsじゃないんで、PCゲーは敷居が高いんですよねえ。

記事への反応 -
  • ○朝食:やきそば ○昼食:ハムカツサンドイッチ ○夕食:ホルモン定食 ○調子 普通まで戻した。 ○ポケカ大会 一件目は僕以外誰もこず不成立で優勝。 二件目は四人でトーナメン...

    • ポケノブはポケの比率が大きいんだろうか。 歴史simにアレルギー無ければノブの方もやってみて欲しい。 はまるとスルメゲーになるよー。

      • そうですね、歴史シミュレーションというより、ポケモンを使ったスーパーロボット大戦みたいな感じでした。 武将のキャラデザも、戦国無双のものを使ってるらしく、二次ヲタには受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん