2014-05-10

東方も可哀想だな同人ゴロばっかで

友吉@ヮ<)ノ例大祭「あ-21b」 ‏@tomokity

やっぱり大手サークルさんでも例大祭艦これ本を搬入するサークルさんは思ってたより多いみたいですね。

https://twitter.com/tomokity/status/465017319186374656

いいよん ‏@_iiyon_

例大祭宣伝だと思ったら例大祭新刊は艦これ本です!っていうのを見て(  ;ω;)???

https://twitter.com/_iiyon_/status/464951672628736001

痛いluno. ‏@lunopunzer

例大祭の新作を探そうとファンの人のpixiv行ってみたら、新しいイラスト艦これで溢れていて、「ああ、東方本出さないのか・・・」と一旦は諦め、日々コスズチャンズに明け暮れていたところ、例大祭直前になって急に新刊の告知を出して、「ウオオあっぶねー!」ってこう、いつも通りの日常

https://twitter.com/lunopunzer/status/464972453509210112

石動雷獣太 ‏@enjou_7743

例大祭艦これがどうのって冗談でも言うなよな…。もちろん艦これに限らないが黙認されてて大丈夫だとしても、出すのを問題ないと公言してオンリーイベント雰囲気を損なうような空気を作ろうとするなんてアウトだろそんなの。何がメインなのかぐらい考えて最低限こっそりやれよ…。

https://twitter.com/enjou_7743/status/465032298249732096

dragoner ‏@dragoner_JP

今回の例大祭は、いくつ艦これ本を買う事になるかが楽しみです

https://twitter.com/dragoner_JP/status/464767289175187458

  • この場合かわいそうなのは誰だろうか 神主だろうか ファンだろうか ホワキャンは典型的な同人ゴロであり一部に蛇蝎のごとく嫌われているが、 ホワキャンから「同人ゴロ」が購入する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん