2014-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20140510171558

不意打ちで殺して、その後どーすんの?

結局、ただ相手を殺したい、その選択肢以外は認めないって、ガキみたいにダダこねてるだけじゃねーか。

イジメ証拠を取ってネットにアップすりゃそれで終わる話。教師が反応しないなら2ch祭りにしちゃって社会現象にしちまえばいい。ツイッターでも何でも、拡散手段はいくらでもある。

今はこれだけイジメ対処法が揃ってて、相手の人生根本的に終わらせられる手段だってあるのに、何でありえない銃への渇望をするのか。

単純だよ。

お前に行動力がないだけ。

パラレルワールドに逃げ込んでるだけなんだよ。

  • あ、いじめられるってのは、そういう選択肢が浮かばない状態のことを言うんです。 またはそういう選択肢をとる知恵と勇気が無いからいじめられるとも言うんだけど。 でも多分相手を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん