2014-05-09

@PKoro8の女性Twitterが晒されて叩かれてる件について思うこと

確かに自分撮りして酔ってるコメントには背筋がゾワゾワする感覚を覚えるが

文句があるなら本人に直接言えば済むことだと思う

スレを立てて公共の場に持っていき「さあ、みんなで叩こう」って場を作るのがどうしても理解できない

ブーメランなんて言い出す奴がいそうだが今書いてる、これは個人を特定しているわけではない

SNSでほんの少しでも逸脱すれば攻撃される

文句があるなら自分1人で立ち回ればいいのに味方を作ろうと右往左往する

そして集まった仲間達で一斉にコメントを寄せて個人を叩きSNSから退去させる

やってることは集団いじめと一緒だよね

日本SNSの顔出しが流行らないのもうなずけるよ

いつになったら、この陰湿いじめ文化がなくなるんだろう

とは言っても俺は欧米化を望んでるわけじゃ無く文句があるなら1対1で話せばいいじゃんってこと

スレを立てて匿名集団特定された個人を叩く風潮は、そろそろやめにしないかってこと

ソースを鼻に突っ込む奴らを擁護してるわけでもないぞ

全員が右にならえで同じ動きをしていないと叩かれるって怖すぎるだろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん