2014-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20140505153605

非常に残念ながら男の婚期が遅いのは経済的に余裕があって遊んでるからなんだよ。

女は30歳を超えたら焦らないといけない状況に立たされるが、男は35歳を超えても焦ってない人が多い

それは経済的に余裕があって女を選べる立場にあるから

そして、子孫を繁栄させようと考えたら必然的若い女に目がいくのは自明の理

30歳を超えた女から見ると若い女に集中するのが悔しくてたまらないんだろうけど

ぶっちゃけた話、男にはわざわざ加齢した女を選ぶメリットって皆無なんだよ。

逆に女から見ると若い男と結婚することは経済面不安点が浮き彫りになるから

相応に加齢した男を選ぶ結果になることが多いのは、そういうこと。

女はどうしても子供を産みたいなら若い男を選べばいいだけ。

しかし、上記のような問題が浮上してくる。

その落し所を見つけるのに必死右往左往しなければならない女には悪いけど

から見ると若い女という選択肢ベストなんだよ。

35歳を超えて金も甲斐性もない焦っている男は34歳以前でも結婚はできないから問題にならない。

女にはわからないだろうけど35歳くらいの男は若い頃と比べて金、時間に余裕ができるから

女と遊ぶには一番適してる年齢だってことを知っておくべき。

  • 男女共に、35歳は生殖能力のターニングポイントなんです。 不妊というと女性側だけに問題があるイメージがありますが、実は半分は男性側に問題があります。 不妊治療を始める...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん