2014-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20140504022253

からさ、それ、なんの統計だよ?


まず、精子バンク利用できる、ってのがどれだけのセレブだ?

その費用もさることながら、子供を一人で育てられる、って可能性のあるだけの仕事なり資産を持ってるってことだろ。

下層階級人間がそんなとこ行ったって無理だろ。



で、離婚過程なんて1から10までレベルがあるわけで。

それで比べて何が意味あると思ってるの?

そういう作られた情報にフラレてどうする?

もうちょっと考えてみろよ。

いずれにしろ普通の家庭に比べて明らかにダメだ、ってことが前提だからそういう調査というか、

少しでも良さ気に見せて商売につなげる話になってるだけだろ。


普通に結婚して普通に子供幸せしろよ。

  • 私の子が不幸になると言ったのはあなたでは? それで同意したのに今度は幸せにしろとはこれいかに ほかでも書いたけど旦那が不妊だから子供出来ないの でaidを旦那の意向で諦めたけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん