2014-05-01

今日増田夫婦ネタ炎上中なのを見て

「妻の6割は夫に興味がない」なんて記事が先日ヤフーの記事ランキングのどっかに入ってたのを思い出したが

検索したら出て来た。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140422-00626946-sspa-soci

そもそも「女の6割は男に興味がない」が正しい気がする。

記事はSPAなだけに「夫に興味がないのは他の男に興味が移るから」と言いたげだが

「夫に興味がない60%」と「浮気してみたい33%」は別の層じゃないのかな。アンケートの詳細分からんので根拠もない推測だけど。

(勿論被ってる人もいるだろうとは思うが)

元々男に興味がなくて、それでも結婚はしたいから一応男と付き合って結婚して、

でも人間うそ根本性格は変わらないからやっぱり男(夫含む)にいまいち興味が持てない、そういう女って多そうだけども。

まあ不満があれば興味がないのではなく憎悪に向かうだろうから、興味がないのが6割って事は良い事なのかも。

「夫に生理的嫌悪を覚えることがある」48%も、夫を男に変えてもそんなもんじゃないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん