2014-05-01

元増田

だよなー

ホントそう思うんだよ。それでも一緒にいてくれたことに甘えてたんだろうな。

ロミオメール送って嫌われる前に、すっぱり行くわ。

http://anond.hatelabo.jp/20140501103010

記事への反応 -
  • オレさー、不倫してたの。みんなが大嫌いな不倫野郎。 もう7年近く。 その間、不倫相手(独身)から別れてくれるのか、と言われて「それは無理」って答えたのな。自分でも色々考え...

    • なんで「お前にくれてやる愛情はない」宣言しといてそんな都合のいいことが出来ると思ったんだ?

      • だよなー ホントそう思うんだよ。それでも一緒にいてくれたことに甘えてたんだろうな。 ロミオメール送って嫌われる前に、すっぱり行くわ。 http://anond.hatelabo.jp/20140501103010

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん