2014-04-10

小保方さんどうでもいいからさっさと仕事しろ

仕事で失敗したら仕事で取り返す、ってのは

社会人としてみな当然のようにやってることだぞ


自分仕事に自信があるなら、法的云々とかやってないで

さっさと仕事に戻って再度認められればいいだけだろが


どんなに謝ろうと涙見せようと言い繕おうと

「疑われたら負け」なんだよ、「疑いようのない現実」が出てこない限り


科学者科学以外の手段で自分立場改善・維持しようとしている態度が

まったく気に食わん


STAP細胞はあります!」とか言って泣いてんじゃねーよバカ

「これがSTAP細胞です!」って言って持って来いよ


仕事する気ねーなら金返せ、あるならさっさと研究に戻れ

今回の件はもうどうでもいいんだよ、次に本当に結果が出せるならな


その努力が無理ってんなら「全部うそでした」って言って田舎帰れ


もしオボがやるき出すなら、理研も再実験くらいのチャンスはくれてやれ

こんなんをリーダーにした責任があるんだからな、偉そうにしてねーで現在の己の立場を考えろ

しろ本当に「STAPは論文方法では無理」ということを証明させてから

規定に沿った償いでもなんでもさせりゃいい


なんで科学以外のところで闘おうとしてるんだこいつらは

アホか

  • なんで増田で小保方に説教してんだこいつは アホか

  • バカだな。マジレスしてやるよ。 まずNature論文で小保方のやった捏造・剽窃っていうのは論文の正当性を失わせるのでstap細胞が有る無しの議論はすでにココで終わってる。それどころ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん