2014-04-01

国民の過半数が安部不支持なのにバラエティ番組に出て馬鹿晒す



123 :ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:46:19 ID:TvD/k3.2

http://anond.hatelabo.jp/touch/20140326222331

小学生感想文かなにかなの?w

もう落ちるとこまで堕ちたなw

掘られて♂いいホモ♂の出演は逆効果だろ?

そりゃそうだわなw国民の過半数が安部不支持なのにバラエティ番組に出て

馬鹿晒してるんだからなw

コイツバカだろ?」となるぞ?


見たくもねー売国奴がお昼の冠番組に出てヘラヘラ笑ってるの見たら反応は2つ。

怒りと呆れの2つだわなw

知性の欠片もないアホを生放送に出したらダメだろ?

台本読んであの低レベルなんだぞ?

バラエティ番組しか生放送に出したら顰蹙を買うだけだアホw

馬鹿とは思ってたけど、やっぱり馬鹿だな(呆れ)」

掘られて♂いいホモ♂に出演した時点で馬鹿丸出しだわなw

メディア露出させて良いレベルの知性も無いのに・・

台本読ませてあの体たらくだぞ?自由に語らしたらそりゃ顰蹙を買うだけだw


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん