2014-03-29

競馬破産する人の気持ちがわかった

26歳

年収350万

現在貯金4千円

家賃は年間一括払いしてるので家賃心配はしなくていい

今月は30万以上負けてる

去年から競馬始めた

気が付けば貯金全部がゼロに近いぐらいまで減った

競馬を始める前は年収の2倍ぐらいの貯金があった気がする

最初予算5000円、メインレースガチガチ馬券しか買ってなかった

2か月後には2つのメインレースに手を出す

次に準メイン?にも手を出す

気が付けば1Rからチェックするようになり、更に悪いことに穴党化

どんどん1R目に負けたら2R目で勝ち越せばいい・・2R目も負けたら3Rで・・と悪循環

入出金履歴を見て驚いたんだが、俺は土日だけで10万使ってた時がある

月30万だぜ?

競馬というのは祝日にもあるだけで・・3日連続競馬してる

勝つこともあるが、トータルすれば負け越してるわけで。

後、一番駄目なのが勝ったら最後12R目に勝った額を突っ込むときもある

から余裕で負け越し貯金が怒涛の勢いで減り続けた

完全に破産する人のやり方だ

まだキャッシングとかには手を出してないので大丈夫と言えば大丈夫かもしれない

でも借りに行ってでも競馬がしたい気持ちがある

こんな状況になっても俺は競馬を辞めることができない

ヘビースモーカーだったんだが煙草普通に辞める!と決心した日から辞めれた

でも競馬だけは何故かやめれない・・

  • 年収550万、30歳 パチやめて半年。 馬券購入歴なし こないだ、後楽園のウインズとかいうところに行ってきた。 バッティングセンターとか書いてあったから入ってみたけど、 1階...

    • 超同意。WINSに行くと「ここの人と同類扱いされたくない!」という強い思いが湧き上がってきて一瞬で競馬に興味なくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん