2014-03-26

童貞童貞病は違うんだよ!判れよ!

30歳以上で女性経験ナシの“ヤラミソ”が急増中!

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/24/26564/

かいう記事を見て怒ってる。


はてなに渦巻いてる空気は「童貞で良いや」じゃねーんだよ!

ヤりたい盛りの16,17歳の時に、学園生活イチャイチャ出来無かったヘイトなんだよ!

ヤりたい盛りの16,17歳の時に、学園生活イチャイチャ出来無かったヘイトなんだよ!

大事ことなので2回言います


後でいくら女性とヤれても、決して満たされないる事はない「童貞病」なんだよ!

後でいくら女性とヤれても、決して満たされないる事はない「童貞病」なんだよ!

後でいくら女性とヤれても、決して満たされないる事はない「童貞病」なんだよ!

大事ことなので3回言います


別にヤラミソとやらでも魔法使いでも構わないけど、30歳とか40歳とか、ヤったことが無い年齢が高くなろうが関係ない。

つか、はてなに居る人は、「童貞である率はそこまで低くねーよ。


何で俺はあの時イチャイチャしなかったんだ!!

何で俺は憧れてたあの子に好きだって言わなかったんだ!!

何でアイツは学生の時に彼女とか要たんだ!!


っていう不治の病を治す薬をくれよ!

そしたらはてな自然崩壊するよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん