2014-03-22

統一ヘリ黒焦げ事件は北朝鮮中国激怒させたから起きた騒動



48 :ソーゾー君:2014/03/12(水) 00:35:54 ID:QAZ7EWto

人質だわな・・莫大な裏金北朝鮮に渡したのか

統一協会赤十字北朝鮮に残してきた家族を無理矢理、日本拉致って来たんじゃね?

統一ヘリ黒焦げ事件に繋げると後者かもな。

北朝鮮暮らしていたと言っても北朝鮮国内にある統一協会国内国家暮らしていたのはアホでも解るだろ?

統一ヘリ黒焦げ事件が起きてるから統一協会赤十字が何かやったのは解る。


統一ヘリ黒焦げ事件は北朝鮮中国激怒させたから起きた騒動だ。

統一協会教祖の文が乗るヘリがミサイルバーズーカーで攻撃されて墜落した騒動だw

墜落したヘリは原型すら無く真っ黒に焼けていたw

それなのに文は一週間ほどで傷が完治して完全体で信者の前に降臨w

単なるそっくりさんなんですけどねw

ミサイルバーズーカーを打ち込まれた時点でお亡くなりになっておりますw

死因は墜落死ではなく爆死ですw


北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん