2014-03-11

彼氏持ちの女の子を、それと知ってて誘うのは悪いこと?

これ書いた者です。

http://anond.hatelabo.jp/20140310002155

追記書いたところ一斉に突っ込まれました。

基本的には「そりゃあ彼氏がいるんなら他の男とはそれ相応の距離を取るだろう」という意見だと解釈しました。

ここについては自分としてもその通りだと思います

だけど気に入らないのは「彼氏持ちに手を出すこと」それ自体を批判する論調のブコメ

世の中的に本当にそういうものなの?

そりゃあ相手が既婚者だったり子持ちだとわかってて手を出してたら批判されてしかるべきだろう。

だけどその子は単に彼氏を持っているというだけだ。

恋愛もっと自由でいいだろう。

その彼氏というのが「愛人かな?」というぐらい年上で、相当な高収入と思われる (面識はない) というのは引っかかるんだけど...

しかしたらそういうのに引っかかるような子なのかもしれない。

金目当てで男と付き合えるような女なのかもしれない。

でも、だとすると何で俺と遊んだり、あまつさえイベント (ライブとかですよ) に誘ってきたりするのか。

それについて考えたり、次のデート (今週末だ) のプランを考えたりしながら寝る。

今度こそ手つなぐぞ!

おやすみ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん