2014-03-10

きな子がワリカンを求めてくる(追記あり)(さらに追記あり)

世間では男からリカンを求めると批判される、というのが趨勢のようですが、僕の好きな子は全く逆なんです。

最初の何回かは相手がお手洗いに行ってる時なんかに済ませてたんだけど、だんだんと「今日は私も払いますから!」なんて言ってくる。

ここ2回くらいはワリカン。

俺のが多く飲み食いするから、その分だけ多く払ってる程度。

元々は「いいんだよ、こっちから誘ったんだから」というのを口実に全部持ってたんだけど、最近はそこを逆手に取られて、相手からの誘いの時は絶対にワリカン、みたいな空気に。

俺としては来てくれるだけで嬉しいからホントにおごりでいいんだけど。

デートなんて月に1回か2回くらいだから、それぐらい全部おごったとしても別に経済的に大して痛くもない。

借りを作りたくないんだろか。

次で何回目のデートだろう。

今だ手も繋げず。

(追記)

ちなみに相手は彼氏持ちで、こちらはそれを承知ちょっかい出してます

(さらに追記)

書きました

http://anond.hatelabo.jp/20140311023936

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん