2014-03-10

から見たら皆同類だという話

から見たら皆同類だという話。

二次BLダメというNLCP派の言い分によく「原作崩壊が見ていられない」というものがあるが、

NLCPだって原作公式CP以外は大なり小なり原作崩壊ですがな…と思う。

原作公式CPが明確に提示されている場合の同キャラその他NLCP推しだったりすると倍率ドン苦笑い出る。

夢臭がしてNLCPが受け付けないというBLCP派の言い分も、

同じ口で受ちゃんぶちおかとか言ってるから五十歩百歩じゃねーかと思う。

大体NLCPと夢は違うもんだっつーの。

つまるところみんな同じ穴の狢なんだから仲良くしろよ、

せめて自分理解できないもの不特定多数の前で攻撃するのはやめろよ、

と思うんだが、まあそれができるなら戦争なんて起きませんね?

と肩身の狭い雑食派が申しております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん