むかついた
今は別チームだけど、昔同じチームだった奴から問い合わせがきて、
その問い合わせの内容からして
昔ここで仕事してたら、そんくらいの内容どこに問い合わせすべきかわかるだろ、こっちに問い合わせんじゃねーよボケと心の中で思って、
適当にあしらった形で返したら、
そういう仕事の仕方はどうなんでーしょーかみたいなメールが来て
すげーむかついた
意味がわかんねー
まずその問題を自チームで解析すらせず、エラー出ました。確認してください。みたいな適当な内容で問い合わせやがって。
しかもフレームワーク知ってりゃ、その問題がどこの定義が不一致で引き起こされるか、なんてのもすぐわかるし、
おまえも同じチームにいたとき、さんざん仕事してきて理解しなかったの?
使えないやつと思ってたけど、
そんなことすら知らない馬鹿だったってあらためて思い知らされてがっかりしたのと、
そんな馬鹿にどーこー言われたので、
すげームカついたし、哀しくなった。
さんざんフォローしてやって、丁寧に教えたつもりなのに、全然理解してなかったんだな。
それに例外なくどのチームも厳しい中でちょっと1回適当にしただけで、だめだしですか。
なんか自分の仕事の枠を超えて、あれやこれや手をだすのすら馬鹿馬鹿しくなってきた
知りません。わかりません。申し訳ありませんと、適当な仕事してりゃいいのかね。
その馬鹿の問い合わせに二度と答えねー。
はあー
まだむかつく
土日で気持ち切り替えんと。
「こういう場合は問い合わせろ」というロジックが出来上がってしまっているのだと思う。 そういうロジックを埋め込んだのはお前では? 彼は「どういう場合でも応えるのが仕事」だ...
まあ確かに知らぬ間に期待値を期待値を上げてたのかも。 体制上のラインは別だから、そいつ自身の仕事ぶりはそいつの周りから影響受けてるだろうけど、 俺とそいつの関係に関しては...