2014-03-05

こういう男性って100%、低スペック女性存在が視界に入ってないの

DV野郎はDVする相手がいる時点で女性から価値を認められている。

DVじゃなくてもニュース犯罪者に交際相手や内縁の妻がいると聞く。

DV男や犯罪者と付き合う女は、低IQ貧乏な低スペック女性であることがほとんどなの

でも元増田みたいな男にはそういう女の存在が視界に入ってないの

から元増田が惚れるような「まともな」女性のなかに、DV男や犯罪者と付き合う女が居るって勘違いちゃう

元増田みたいな男性にとって、女性は「年齢と容姿」には個体差があるけど、産まれ育ちや能力には個体差が無いように見えてるんだろうね~

女性人間から産まれ育ちや能力には個体差はあるよ~

他人を自分の都合の良いようにじゃなく正しく認識できるようになろうね~

もっと賢くなろうね~

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305163635

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん