2014-03-02

35歳過ぎてからモテ過ぎてる

35歳を過ぎてからもてるようになった。

20代はまったくもって女子に相手にされなかった。

キモいとか、うざいとかと言われて育った。

最近になってもててきた。

LINEでは仕事が終わると未読メッセが30くらい来ている。

相手は人妻とか看護師が何故か多く、週に3日は女の子と遊ばないといけない。

家でゆっくりネットやりたいのだがそうも行かない。

給与は600万で、アフィリ報酬は100万くらい、顔はよくない。

女の子いわく、雰囲気や笑いのセンスがツボらしい。

笑いのソースの多くは、みうらじゅんシンプソンズマルクス兄弟の影響が大きいと思う。

あそこはでかいらしく、膣口が痛くてどうしようもないという人が多い。

からそれはあまり喜ばれていない。

20代後半からアダム徳永スローセックスは全巻所持して自己鍛錬に励んでいた。

若いころの努力が今になって実を結ぶこともあるのだとやっと実感した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん