2014-02-28

これだーれだ?

・エラそうなはてなブロガーランキング(俺調べ)では常に上位をキープしておられます

ドヤ顔炎上対策を語ってくださいます

・実際に炎上の憂き目にあったお友達に対して「燃えると思ってましたー」と言い放つ冷徹な一面もお持ちのクールビューティーです。

最近では音楽について一般大衆向けに発信しておられましたが、「素人にもわかるように書くのって、ほーんと大変…フゥ」とおっしゃってました。

・その戦闘能力の高さから、少なくとも1つの他人のブログを閉鎖に追い込み、1つの他人のツイッターアカウントに鍵をかけさせました。かっこいい!

・最新情報によると、学生のころ「姫」と呼ばれていたらしいよ! 彼女と仲良くなりたかったら「姫」って話しかければ、「もー誰よー…昔の名前であたしを呼ぶのはぁ…」ってな感じで喜んでくれると思うよ!

・姫の口グセは「脇が甘い」です。むろん、ご自身のことではありません。他人に対してお使いになられます

まあ猫です。

  • トピシュとミーアキャットのことである。 この2人は釣り解説や炎上対策の記事を書いていて、はてなでは人気があるらしい。 つい先日、トピシュが自身の記事内において、id:chuune...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん