2014-02-18

↓ここのレス番136は電力会社社員丸出しだろ?



649 :ソーゾー君:2014/02/16(日) 17:58:52 ID:wkFlx6KQ

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1385552507/l50 

↑ここのレス番136は電力会社社員丸出しだろ?

体内被爆している事実を教えただけだろ?核廃棄物の飛散の被害者が「こっちくんな」と言ってるだけだ。

福島汚染された瓦礫が近所に運び込まれたら誰で嫌がるだろ?

ここで少し考えろよ?「何が原因で福島の人々は被爆したの?」

こうやって偽善者面で虐め問題にすり替え福島汚染された瓦礫日本全国に撒き散らして

二次被害を拡大させてるんだぜ?


被爆した人は隔離」←これ世界共通の常識だよ?二次被害を防ぐ為にね・・

偽善行為は止めてくれよ?屁理屈言うなら福島瓦礫撤去作業やってろ・・

虐めてる連中が原因じゃねーだろ?虐められる原因を作ったのは誰だよ?

何で福島家族名古屋引っ越してきたの?原因は何かな?

非難されるべきなのは誰だ?償いをするべきなのは誰だ?

二次被害を恐れて汚染された人や瓦礫を受け入れない人が悪いのか?

受け入れたら解決するのか?半減期が何年か知ってるのか?」




中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん