2014-02-15

恋愛依存症から冷めた

あんなん馬鹿馬鹿しい、

好きな人のことあんなに考えて

やっと付き合えても結局は別れが来るし、

よく見せようとしたら冷められ、

ありのままは相手にされず、



顔が好きだといわれてそれだけかよ、本当かよと落ち込んで、

性格が好きだと言われて、じゃあ見た目は好きじゃないのと凹み、

かといって自分自身、好きなところはどこかも分からず、

相手のこともどこが好きなのかわからないでいる、




結局「恋愛が第一」「恋愛を優先」にしている時点で

他の物にのめり込むことのできない愚かで浅はかな人間なのだ

恋愛を抜いたら抜け殻のようになり、

また次に、心の中の寂しさや虚しさを恋愛によって埋めようとする馬鹿には、

別れや裏切り、冷めることや冷められることは付いて回る

一人が確立できていない奴には二人でやっていく事なんて到底無理だったのだ



折角の出会いも、会って話して乳繰り合ってセックスして、

それを繰り返した頃いつのまにか愛は冷め、

相手との信頼関係ができたと思えば「他に愛する人ができたの/他に好きな人ができたんだ」

もうこの繰り返しは、こりごりだよ

燃える様な体験と引き換えに、何回地獄に落ちたように泣けば釣り合いが取れるのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん