2014-02-10

みんな何人くらいの異性と出会って結婚相手を選んだの?

中高一貫男子校出身理系大学院生

今まで知り合った女性なんてせいぜい50人くらい。サークルとかバイト、たまに合コンとかで出会った方々。

これから社会人になって女性と知り合うことも増えるかもしれない。

でもどこで出会った誰と結婚するのか全くイメージが掴めない。今の50人の女性のなかにも素敵な人はいる。しかしその人が自分のことを好いてくれるかなんてわからない。

好きな人ができて付き合ったときも、その人以外にもっといい人(まだ出会っていない誰か)がいるんじゃないかと思うことがあった。

みんなどうやってこの人と結婚しようって決めたんだろう。ビビっとくることがあるのかな。何人の女性を見てから、この人が一番だって決めればいいんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん