2014-02-10

東京都知事不正選挙のお陰で舛添になったね



545 :ソーゾー君:2014/02/10(月) 01:21:10 ID:PgbSmGt2

東京都知事不正選挙のお陰で舛添になったね・・これで再稼働に一歩近付いたね。

原発の仕組みをもう一度語ろうか?

現実逃避したくなる内容だけど付いて来れるかな?

対岸の火事と思ってた?対岸の火事と思ってたか寄付するんだよなw」

自宅が燃えてるのに福島の消火活動かw自己犠牲かw

自分に火の粉はかからんと思ってるから寄付するんだわな・・



何も知らないって言うのは哀れだな・・銀行家は腹抱えて笑い転げてるだろうなw

他人事じゃねーんだよ?福島の人々は被害者日本国民全員被害者だよ?

「原因不明の若年性白血病?原因不明?本当?」

若年性の病気が増えてきたよね?何が原因なのかな?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん