2014-02-09

増田依存症

釣りする人も何割かいるんだろうが、自分はけっこうバレ防止以外、日記的に正直に書いている。

増田を始めて一ヶ月程だが、そんな自分でも(正直に書いているからという理由もあるか?)

たまに100、200、300ブクマつく事があるから驚き

最高で400ブクマついた、そんな時の感動は半端じゃなかった

もともと他人に自分プライベート本心を知られたくない、でも言いたい!って矛盾した気持ちの強いタイプだったか

ここに書くのがいちばん都合がいいし、誰にも迷惑かけない

けど、ずっとこのままじゃいけない気持ちもあるんだ

このまま増田依存症になったら怖いな

誰か、リアル本心を語り合える仲間が欲しいな。

嫌われちゃうかな、自分の主張に引かないかなっていつも気にしちゃうんだ

まー自分の言うことなんて、無視されるか、はぁ?って返されるか、流されるか、どれかなんですけど

辛いなあ

  • 同じ境遇の仲間がいた。 記事を書いても何も反応ないときもあるし、すごく反響があるときもある。 本音で書いてるから正直煽られるとへこむけど笑 ここに限らず匿名掲示板や匿名チ...

  • 増田を初めて一ヶ月ですが釣り師です。正直羨ましいです。 増田を始めて一ヶ月程だが、そんな自分でも(正直に書いているからという理由もあるか?) たまに100、200、300ブクマつく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん