2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140206201007

判断できる根拠というのは、理性ですよ。

というよりも、理性の有無をIQによって判別するという客観的に計測可能な基準として定義したわけ。

わかんないかなぁ。

そうだねえ、わかんないねえ。

だってこっちの主張は「恋愛と性行為を構成する要素は理性以外にもあり、その成長を待たなければならない」だからねえ。

君は理性以外には下半身しか思い浮かばなかったみたいだけれども。

から性の自己決定でぐぐんなよ、と。

何だ結局グーグルに丸投げして逃げようとしてるの?

そうだねえ。そっちが煽るような言い方使って来るようじゃもう話す価値ないからなあ。

どうせ自分の言ってること間違ってるってわかっててやってんでしょ?

さっきまでみたいにトンデモ論を上塗りしてくれるなら楽しいけれど、言い負けたくない一心でこっち突つきに来るようじゃ面白くもなんともない。

ウワー負けだ負けだ、しっぽ巻いて逃げるぞー。IQテストの結果によって恋愛免許交付される社会がやってきてしまう―。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140206203005 だってこっちの主張は「恋愛と性行為を構成する要素は理性以外にもあり、その成長を待たなければならない」だからねえ。 その成長は何で客観的に示さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん