2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140206132933

俺は単純に小さい女の子の頭をナデナデしたり

小さい女の子と手を繋いで一緒に散歩に出かけたり

小さい女の子が元気に遊んでるところを見たり

小さい女の子が本当に嬉しそうに笑うところを眺めたり

小さい女の子が元気いっぱいに飛んだり跳ねたりしてるところを眺めるだけで

至上の満足感を得られるんだけど、俺はロリコンじゃないんだろうか。

エッチなことをしたいとかじゃなくて、ただそばにいて笑ってほしい。

それでたまに「おにーちゃんだいすき」とか言われてニヤニヤしたい。


>>「性行為」を含まない「恋愛」を論じてるの? どこの世界の話?

  • そういう人の為に「私営幼稚園」があるぞ。お寺とか教会とかが運営してる系のアレな。 自分がそういう宗教を立ててみるところから始めるもよし、その宗教に染まって、園長募集して...

  • チンコ立たないならロリコンではないんじゃね 俺も人間のかわいさのピークは小学生だと思う でもチンコは立たない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん