2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140206194248

具体的にちょっと出してもらっていいですか。

その判断は何を基準にどのように行われたものなんでしょうねー。

なるほど、具体的に何年ですかねぇ。

そもそも非対称というのが曖昧な用法ですね。もっと明確に述べてください。

おっ、こっちへのケチ付けに入って来たね。

IQで判断できる根拠はどうしたの? ねえねえどうしたの?


あと「力の非対称」が曖昧意味が分かんないね

これ以上分かりやすく言えないよ。“判断力”の定義ならまだ分かるけど。

君にとってはIQで判断できるものだったんでしょ?

こっちにとってはそれだけでは判断しえないものだったんだけど。

いえ、個体の数値を具体的に出せばいいんじゃないですか?

平均値があるということは一個体に対する何らかの値があるものと考えますが。

いや、だからね、馬鹿だな本当に。

人間の成長に平均値を出すのは、人の成長が個人差がありつつ同じ方向に向かうからでしょ?

背が伸びる、体重が増える、というように。

障害はどうなの? どこに障害があってどのような症状が出、何が発達して何が発達不十分か、

人の成長のように傾向性があって同じ方向に向かうもんだと思ってんの?

あるなら平均値もあるだろうね。あると思うの?

ていうか君さっきからこっちがいくら比較対象になりえないと指摘しても知的障害者出してくるけど

全然詳しくないよね、ぼんやりしたイメージで語ってるよね?

まあなんつうか性の自己決定でぐぐってください。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140206200400 おっ、こっちへのケチ付けに入って来たね。 IQで判断できる根拠はどうしたの? ねえねえどうしたの? 判断できる根拠というのは、理性ですよ。 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん