2014-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20140202235405

回路図がどんなレベルのものを想定しているのかしらんが、抵抗がわかりませんとかコンデンサなんて知りませんとか言ってるわけじゃないですよ?

ぱぱっと理解できるってどういう意味ですか? この回路図が何を意味していて、何が作られるかまで理解できるって意味ですか?

理解できるとか論文何本とか意味のわからない質問ばかりされてもあなたが期待しているような答えは返ってきませんよ。

理系研究を続けているそうですが、何の研究しているんですか?

具体的なことを何も言わずに煙に巻こうとする姿がとても研究者とは思えないんですが。私の不勉強に腹を立てているようなので、ぜひとも教えて欲しいです。

あ、別に答えなくてもいいですよ。どうせ嘘でしょうし。別にあなた無職でも社会人でもなんでもいいですけど、とても普段から頭を使っているようにはみえないので。

それと

いや、だから、どんな場面であろうが、「残念に思う」様なレベルの話ではありません、と言ってるだけなんだけど。

これはあなたが思うんならそうなんでしょって話っていってるんだけど、いい加減理解してくれないかな。

ハッキリ言わせてもらうとあなたに使われている税金のほうがよっぽど無駄だと思いますよ。これだけ言っても理解できないのなら研究なんか辞めて病院にいったほうがいいんじゃないですか? アスペルガー症候群ですか? ADHDですか? なんらかの診断が下ると思いますよ。気持ち悪いです。

記事への反応 -
  • まだわからないかな? あなたは経済学部の人が数学を知らないで「ちょっと待ってよ」とまで思って、んで、それを「愚痴」るほどにはなった。 それは正しいね? さらに、 経済学部...

    • どう思いますもなにもその場によるでしょう。 だからね、そのセリフを例えば何の関係もない場でしたら馬鹿にしてると見られても仕方が無いでしょうね、いくら悪意がないとしても。 ...

      • 貴方の想定してる場面を教えて下さい。想定というか、実際にあったんでしょ? 経済学部の人が残念な答えをした、ってことが。 「残念な答えをした」って言うのは正しいよね?「ちょ...

        • 残念の答えってのが一番しっくりきますね。期待と違ったというか。 場面を説明したとしても否定されて不愉快な気持ちになるだけなのでしません。 相手のことを何も知らない状態で「...

          • いや、だから、どんな場面であろうが、「残念に思う」様なレベルの話ではありません、と言ってるだけなんだけど。 それで残念だ、って言うなら、あなたはどんだけ大学で真面目に勉...

            • 回路図がどんなレベルのものを想定しているのかしらんが、抵抗がわかりませんとかコンデンサなんて知りませんとか言ってるわけじゃないですよ? ぱぱっと理解できるってどういう意...

              • 分野は物理だよ。それでいい? 論文何本、って言ったのは他でも書いたけど、学部卒なら一本も読まずに卒業してることだってあるだろ、って話もしたかっただけね? 実際、貴方の同じ...

                • だーかーらーさ あなたがそう思わなくても、そう思う人も居るんだよ、ってことはわからない? それは誰にとっても一緒だし、あなたにとっても一緒だよって言ってるじゃん。そこを...

                  • だーかーらー それは誰にとっても一緒だし、あなたにとっても一緒だよって言ってるじゃん。 そうだよ?それだったら、不快に思う様な可能性があることはしないほうが正しくないか...

                    • 本当に話通じない人間っているんだな。 そうだよ?それだったら、不快に思う様な可能性があることはしないほうが正しくないかい? 何が言いたいのかわからない。相手に不快にさせ...

                      • 別に人を病院扱いにしたけりゃ勝手にしてくれていいし、 今後も人を馬鹿にして生きていけば? あまり、大学院出るまで学んだ俺はすごい、ってことは言わないで欲しいけど。言わない...

                        • 病人っていうか、発達傷害か何かでもあるんじゃないかと心配してる。 他人のことを馬鹿にするとか見下すとか大学院出たのがすごいなんて話全くしてないでしょう? 本当に分からない...

                          • 他人のことを馬鹿にするとか見下すとか 何度言ったら分かるかな?経済学部だから数学くらい出来るよね?これはこうなんだけど分かる? って言って、わかんなかったら、経済学部な...

                            • だからさ、いい加減にしてくれない? 私の行動が見下しにみえるっていうのは認めたでしょ? で、そうはみない見方もあるってあなたも認めたでしょ? だから、複数の見方がある、個...

                              • 私の行動が見下しにみえるっていうのは認めたでしょ? で、そうはみない見方もあるってあなたも認めたでしょ? えーと、私は見下し行為にみえることもあるよ、と言って、貴方は...

                                • いやだから、私は見下し行為だとは思ってなかったけど、回りから見たらそう見えることもあるってのを認めたんですけど。そこ伝わっていませんでしたか? 同じようなことを言われた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん