2014-01-31

先日彼女に振られた

付き合ってもう二年だった。

とても大好きな相手で、ここ最近は飯を食っても戻してしまう。

直後は夜も寝られなかったが、流石に今では少しは眠くなる。ので寝てはいる。

振られた理由は、他の男に告白されて、そっちへ揺らいでしまったらしい。もう、自分のことは好きではないらしい。

出会ってから、まだそこまで時間が経っていない男にとられたのは、非常に口惜しくて、自分が情けない。

自分が長い間片思いしてきたこともあって、全く納得ができない。

彼女の笑い声も、美味しそうに甘いモノを食べるところも、セックスするときの喘ぎ声も、他の男に奪われてしまった。

なんというか、日々、自分はもう既に彼氏じゃない、彼女にとって大切な人間ではない、ということを思い知らされる。

彼女仕事が終わった後にLINEも入っていない。電話もできない。遊びにもいけない。

依存していたなぁ、ということをはっきり自覚させられる。

携帯待受けを変えようとしたら彼女と出かけた場所写真しか無くて、辛くなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん