2014-01-30

コイツ経団連とズブズブだよ



372 :ソーゾー君:2014/01/28(火) 19:58:48 ID:Hu/Ia4Lg

http://www.google.com/url?q=http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140123/mca1401231441017-n1.htm&sa=U&ei=fornUruSIIPQkwWav4H4Ag&ved=0CDwQqQIwBA&usg=AFQjCNEp3Ny19BF5w_k_TC15OTK0l-Q38A

日本人と言わないところが丸だしですねぇ・・

経団連とズッブズフですからねぇ・・

日本人と同じように外国人を扱うのはやめてくれませんか?

外国人年寄り障害者の面倒まで日本人=俺達が見なきゃならんのか?

オリンピック性交♂させる=再稼働で自民党丸出しじゃねーか・・


嘘で塗り固められた人間の屑だな・・頭皮だけは正直だけとw

そこは孫正義と同じだなw

ここでもう一つ事実が発覚したよな?

「髪は金を幾ら積んでも生えない」←答え出たねw

あの業界行政府癒着した詐欺業界なのw金で何とかなるなら資産家はみんなフッサフサなはずだろ?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん