2014-01-30

AV女優にはお世話になっている

思うんだけど、AV女優からは、異常にお世話になってる。

とびっきりの美少女よりどりみどり

一生リアルでは経験できないような変態行為もいくらでもやってくれる。

  

しかも、疑似恋愛っつーか。

ある女優にハマると、ものっすごいおっかける。

おっかけるつーて、ブログみたり、AV見まくったりとかその程度だけど。

  

アイドルのおっかけに似ているかもしれない。

  

なんだろう。

リアルでは絶対に受けられない幸せ。これをゲットできるってすごいわAVって。

  

いつも思うのだけれど。

俺のこの生活って、日本ではまあ底辺なんだろうけど、

始皇帝でも得られなかったレベルで女達の嬌声に囲まれているわけだ。

クーラーもある。

おいしい飯もある。

ゲームなり情報なりも無限に手に入る。

  

幸せだよなあ。

永久的にAVエロゲーのお世話になっても問題無いわけだ。

こんな幸せ他にあるかよってくらい幸せ

  

リアルでは絶対モテないレベルキモオタだけど。

こんなに幸せになれるって無いわ。

すごいわ、AV

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん