2014-01-18

児童養護施設出身者、職業選択の自由を完全否定

明日、ママがいない施設出身者の方々の反応 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/617131

大人は子供の面倒をみたいから

働いてるんでしょ?

それともお金のため?

だったら辞めろ!

の子の親になる覚悟で働け!

いやはや、凄いね労働者に対して、自分にとって都合の良い精神強要するとか。あのドラマより、ここに並んでる言動で、児童養護施設出身者に対する偏見が加速しそうだわ。「 恩寵園の事件知ってますか?」とかいうのもあるけど、一つの事件でその業界労働者全員を悪く言うのが許されると思ってるなら、どうぞご自由に。ただし、俺はそいつを「差別主義者」と呼ぶけどね。

  • 低能は嫌だねえ 児童養護施設の出身者、職業選択の自由を完全否定! これ差別なw ブーメラン投げてなにか楽しいですか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん