2014-01-14

ションベンしているときに腰を横に振ると物理学を感じる

腰を横に振るとそれに合わせてションベンがうねうねするんだけど、その軌道の美しさに俺は物理学ロマンを感じるのであった。

今日から始まる労働に俺はもう耐えられそうになく、なんかもういろいろと限界で、俺は腰を横に振りながらションベンするのであった。

 

生きるために労働をしなければならないことがあまりに腹正しくて、俺は生活保護不正(と俺が思う)受給者を許すことは到底不可能。

俺はイギリスで生まれたかった。

チャブになって世界絶望しながら社会軽蔑されながらもう何もしたくなかった。

 

からといって被害者面をするほど分別を失っているわけではない。それもまだ、というだけの話。

眠いがそれだけでは俺は眠ることはできなく、もう少し先に朝日と共に労働が俺を待ち構えている。

何もしたくない。死んでいないだけ。ただそれだけ。それだけで別にいいんだけど。眠いのに眠れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん