2014-01-10

区別差別を混同するなよ?騙されてるぞ?



120 :ソーゾー君:2014/01/09(木) 04:31:18 ID:nhv3dRiA

http://www.youtube.com/playlist?list=PL053CDCCADAEB40E6

↑自由・平等博愛学校教育にぶち込めばそりゃ滅茶苦茶になるわな・・無理だって・・

特に自由が世界最悪の毒だ・・最も必要なのは秩序だろ?

秩序の反対は混沌だ・・秩序有る世の中に自由をぶち込むとどうなる?混沌だ・・

平等博愛もなるべくそうしたいが無理だ・・区別必要だろ?男と女平等には扱えないだろ?


レディファースト差別だろ?テストの点数もみんな100点とはいかんだろ?

オリンピック男子100メートル差別になるよな?何で分ける?平等が良いんだろ?

区別差別を混同するなよ?騙されてるぞ?


本当に平等を望むのか?本当に平等に扱われたいのか?区別されて守られているのに?

女も子供もお年寄り身体障害者区別せずに平等に扱って良いんだな?

そんな世の中が成り立つと思うか?良い世の中になると思うか?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん