2014-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20140104100440

横だが自分は指標前後ばっかり取引してる

指標の結果を予想してそれに合わせてする感じ

指標ないときランダムな動きで往復ビンタくらいまくりだったから指標ないときはノーポジ

たぶんプロならインサイダー情報とかあるだろうから指標こそ絶好のチャンスなんじゃないかと思ってるんだがそうでもないの?

たまに事前に漏れてるんじゃねみたいに思うときあるし株なら犯罪だったりするが為替なら無罪だし

実際水銀総裁の妻がやってたとかあるけど氷山の一角だろうと思う

  • 指標前後は値動きがいいし、射幸心をあおる動きをするんだけど、 あれは情報持ってる側のフラッシュトレードが長い目で見るとプラスだから、素人は勝てない。 だから、プロはみんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん