2013-12-30

ときめくブスは不倫する。

今年も年末を一人寂しく迎えている。

子供の頃から自分可愛いなんて思ったこと一度だってなかった。

友達と見比べれば、自分の外見がどんなもんかなんて

嫌というほど知っていた。


から生まれて30年近くも恋人ができずとも、

我慢していたじゃないか友達結婚式に行こうが、

弟が彼女連れてこようが平気だったんじゃないか


なのに、なんで「可愛い」なんて褒めて、

好きだなんて言って、信じさせて。

どういうつもりだろうか。身体目的にしても

こんな貧相なもの得たってしょうがないだろうに。

寂しい想いを植え付けて、半年でさっそうと消えてった

あの人は今、ご家族年末を迎えてるんだろうか。

裸でぬくぬくする幸せを知ってから

冬が寒くなった。寂しいけど、やることないし

実家にも帰りたく無い。

家で缶酎ハイを朝から開けるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん