2013-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20131227102428

今回の阿部ちゃんは丁度、

おもっくそ世界恐慌地震とでアホほど落ちた状態から回復に向かってる段階で上手いこと奪い去って

なにもしないまま株価急上昇だからなぁ。

ちょっと勘違いしてるのはあるだろうな。

その辺、経済だけにとどめておいてくれればまだいいんだけど、基本、この人、何も分かってない馬鹿から

(超金かけて、きちんと頭で国会議員になる東大生家庭教師につけて、成蹊大にしかからないとか、はっきりいって知的障害を疑うレベルだろ)

物事の分別が付かなくなり始めてるんだろうね。


はっきり言って、鳩山菅直人より100倍この人の方が馬鹿で危ういと思うんだけど、

とてもじゃないけど政党がひっくり返る様な様子はないし、内部でも反乱の声があまり聞こえないし、

このキモい政権がしばらく続くのかと思うと、ホント嫌。

自民党でいいけど、首相だけなんとか変えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん