2013-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20131219023046

雇用主のオーダーを理解する気がない奴が

良い仕事出来るかよ。つーか、俺があんたの雇用主なら

なにやらかすかわかんなくてこえーな、そのマインド

まぁ、大した責任も与えられてないんだろうけど。

バイトのノリだな。

会社からの評価と社員自身の自己評価のすり合わせって

実はとっても大事ものなんだが、勤め先ではあんまり重視してないのかね。

「評価を見ない」なんてことが出来る時点で、なんかお察し感が。

評価って普通、話し合いで決まるもんじゃねえの?

どーいう評価方式の会社に勤めてんの?

おたく会社大分黒くね?

数字だけでみるフリーランスに近いような、しかも単純な業務内容の営業さん?だったらわかる。

証券リテとかあの辺だとしても、評価のすり合わせはふつうやるだろ?建売不動産リテかなんか?

超自由裁量で出退勤も決まってない勤務形態なんだよね?やっぱりガチムチ系営業さん?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん