2013-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20131219021427

から見えてる世界が違いすぎるんだって

あと関係ないけど俺はサビ残なんてやってないぞ。どっからそんな話になったのかわからんが。

そもそも出退勤の時間拘束一切ないし。

記事への反応 -
  • おめーみたいな精神論バカが一匹組織の管理職に混ざりこむと 下手な精神論で組織をグチャグチャにするので、 なるべく下っ端で頑張っていただきたい。 後、他人に押し付けんのもや...

    • 別に押しつけてないよ? つまんねービジネスやってる会社は俺の能力が役に立つような世界じゃないだろうし、俺も頼まれても働きたくないから絶対所属しないんで安心してくれ。

      • まぁ、ぶっちゃけあんたみたいな人材を切実に求めてる企業は世の中一杯あるんで がんばって欲しいな、と思うところなんだが。 俺だって、あんたのモチベーションが永続するならわが...

        • なんでそこまで必死に俺を叩きたがるのかわからん。 「換えの効く」というワードがお前の殺し文句みたいだけど、世の中換えが効かない人間なんてノーベル賞レベルの人とか天才芸術...

          • いやいや、おめーは換えが効くよ。 だって、おまえさんがそこまでモチベーションを大事にして「楽しい」ってことを 重視して働くってことは、上の人間がおまえさんを逃がさないため...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん