2013-12-14

世代間の助け合い」と言って老人だけを支えてると言うのは嘘です



830 :ソーゾー君:2013/12/12(木) 23:24:30 ID:Bm.H2s.c

真相を語る。

世代間の助け合い」と言って爺又は婆(年金受給者)を支えてると言うのは嘘・・

公務員と免除者と生活保障受給者の積立金も支払わされてるの・・

公務員給与所得税市民税で賄われるだろ?

コイツ等が年金を払うと言うけどその財源は所得税市民税でしょ?



公務員年金免除(1万円払うの免除)にして1万円給与減らすのも同じだろ?

免除者の積立金は自動的に国庫から徴収されるから・・

公務員所得税市民税を支払うと言うのも単なる言葉遊び数字遊びだろ?

1「30万与えて所得税市民税を払わせて手取り25万」

2「25万与えて所得税市民税は免除」



1も2も納税者負担は変わらんの・・なんでこんな言葉遊び数字遊びをするのかと言うと

納税者として権利を獲得する為=納税者のふりをする為」

「俺達も年金、健保、所得税市民税を支払ってる納税者から納税者と同じ権利をよこせ」と言うわけw

公務員生活保障受給者」←こうやって考えたら解るだろ?同じだろ?同等の権利を与えるべきか?



奴等も馬鹿じゃない・・これに気付かれても誤魔化す為に「生活保障が欲しい?なら働くな!」と

言う仕組みを作り差別化して別種の生き物のように見せて誤魔化している。

だけど少し考えたら同じ生き物だと解る・・

所得税市民税を支払う納税者労働者に支えられて生きている寄生虫」だろ?

形や色が違うだけで同じ寄生虫だ・・同じ権利を与える必要はない。






中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん