2013-12-13

デモを煽る目的は「纏めて刈り取る」ため



824 ソーゾー君 [] 2013/12/12(木) 22:10:15 ID:Bm.H2s.c Be:

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/fba9eed6fd48ae77fdc40b42d01ecc69?st=0

↑このアホブログに書き込みをしましたw即削除かな?

コイツ等毎回同じ事やって正体ばれてないと思ってんのかな?

今まで色んなデモを見てきたけど・・毎回おばさんが先導するんだよな・・

これどう考えても「婦人会」だよな?

目的が無いんだよな・・質問すると「デモをする事が目的」となるんだ・・


もうこれで目的が解るよな?

100万人集めたい!100万人集まったら何か知らんが目的が達成出来るらしい・・」

100万人も天下の往来に集まってデモしたら凄い威圧だよな?

当然その規模になると道路規制必要だよな?当然警察も出動するよな?

当然原発推進派の連中も黙って見てるわけねーよな?


いか?状況をしっかり認識しろよ?デモの許可も道路規制も警備も原発推進派の行政府担当するんだぞ?

そのデモ隊の中に原発推進派のゴロツキが100%紛れ込まないという保証があるのか?

そのゴロツキが石を投げたらデモ隊は暴徒と認識され鎮圧されるぞ?

お前達の目的は解っている・・「纏めて刈りたいんだろ?」

から目的が「デモをする事が目的」なんだよな?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん