2013-12-12

松っちゃんには独身で不幸でいて欲しかった

その方が面白かっただろうし。若い頃のイライラして常に毒づいて反骨精神ネタに放り込むあのアナーキーさ、超面白いし超気持ちいい。

http://m.youtube.com/watch?v=By4eouXoQ3E

コレとか間違いなく天才だろ。「うっさいボケ」のタイミング、そしてラスト破天荒さ、すべてが最高。悩みが全部吹っ飛ぶ破壊力

今の松っちゃんはなあ・・。何だろうあのマッチョ。顔もなんだか醜いし。ガキ使全然アナーキーさがなくなって面白くない。家族が出来て守りに入ったらあんなにつまんない人間になるもん?

守りに入ってる人間って間違いなくつまんないよな。人間的にも。

結婚したら落ち着いて幸せになるって言うけどさ、あのイライラと怒りのエネルギッシュなパワーを失うなら結婚して欲しくない。

まあ今の松っちゃんに求めるのは、不倫離婚、不健康、怒り、かな。

  • 想像力が足りない人間て怖いな。 私の快楽のために他人は不幸でいるべきだって、すっげぇ価値観だな。 普通は冗談でも言えない。

    • 言わないだけで価値観としてはよくある部類でしょ そりゃ元増田だって増田じゃなきゃそんなこと言葉にしないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん