2013-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20131206143044

俺は秘密保護法反対なんだけど、反対派の中にはこのタイプ人間も多いんだろうなとは思う。

雰囲気」の人。まあ国会周辺に人が集まって抗議してもいいんだって雰囲気ができてきたことはいいことだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20131206143616

そんで熱烈賛成派はだいたいこのタイプでしょ。ネトウヨと、なぜか熱く安倍支持幸福実現党の人たちw。

まあどんな宗教の人でも、自由にモノを言う権利いつまでも守られればいいなと思うね。

http://anond.hatelabo.jp/20131206142748

もともとアメリカが一緒に軍事行動軍事演習行うには日本機密保持システムがぬるいからなんとかしろっていう

アメリカ要請ありきで作った法案だから戦争準備以外のなにものでもないというのは正しい。

でもそれだけじゃなくて、安倍政権はこれにいろいろ盛ってて、表現の自由にも抵触しそうだから、そこは反対って人もいる。

記事への反応 -
  • 戦争準備に決まってるだろうが。 中国が日本人を1億人殺そうとしてんだぞ。 今すぐ戦争の準備をしないとマジで死ぬことになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん