2013-11-29

婚活彼氏が出来て約二ヶ月。

毎週会ってるし、仲は良いと思う。

婚活の癖に、惚れてしまった。

一緒にいて落ち着くし、正直結婚できたらいいなと思う。

これまで、セックス=付き合い始める、なんてクソビッチな付き合い方しか

してこなかったので、付き合って数週間で手を繋いで、一ヶ月して初めてキス、なんていう

セオリー通り?の速度に焦る。

全然手を出してこないなんて、そんなに自分は魅力が無いのだろうか、とか思ってしまう。

世間の一般カップルからしたらごく普通の速度(だと思う)なのに、異様に焦る。

婚活出会ったんだからクリスマスにはプロポーズされるかな、とかイタい妄想に取り付かれて辛い。

プロポーズされなかったら不必要に凹んでしまいそうで嫌だ。

出産タイムリミット自分意識している以上に気にしているのだろうと思う。

出産したらオッケーなわけでは当然無くて、その後も本当にちゃんと何十年も一緒にいれる人なのか、

それをちゃんと見なければいけないのに、目先の事ばかりに囚われて、

もう、なんていうか、イタいよね。

痛々しい。

自分でも分かってるのに、イタい考えをとめられなくて困る。

婚活でなければこんな焦りとかも、無かったんだろうか。

  • ちなみにあなたと相手の年齢は?

  • その彼が好きならそのめぐり合わせが何だったのかはもうどうでもいいんじゃないか?婚活ありがとう!まじ感謝!でいいと思うよ。

  • 相手も真面目にあなたのことを考えているから、セオリー通りなテンポになってるのでしょう。 男なんて、いつだって女性を抱きしめたいと思ってるものですから。。。苦笑。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん